★ 1/3(木)『桃色革命』★

 

桃色革命★

可愛さド真ん中💘 アイドル界で一番小さい正統派中の正統派アイドルユニット=桃色革命。

民族大移動系というユニークな動きと年間300本のライブ数を誇り、“まいにゃ” の愛称で瞬く間にライブ界隈で有名になった小桃音まいが、ソロアイドル活動を休止し、2016年夏、ユニットに挑戦。

ビクターエンターテインメントからメジャーデビュー、アニメエンディングテーマ等、シーンのトップに君臨し続けていた小桃音まいは、「ソロとして出来ることは全てやった。今度はユニットとして、聖地・中野サンプラザでの単独公演をはじめ、大きな夢をつかみたい」と“桃色革命”(ももいろかくめい/略称:桃レボ)を700名のオーディションから選ばれたメンバーで結成。

平均身長は154㎝と、リーダーの小桃音まい147㎝を筆頭に小柄なメンバーながらパワフルなステージが話題になり、“今一番ライブが楽しいアイドル”として人気が急上昇。2018年11月14日には遂にメジャーデビューを果たす。

顔ランクが高すぎる、ライブが楽しすぎる、背が小さすぎるなど、ライブが終わるたびにSNSで話題となる桃色革命がいよいよメジャーデビューをきっかけに、大きく飛躍する。

 

★公式サイト★

http://www.monstarjapan.jp/momoiro/

 

★YouTube★