★ 7/12(木)『真氣』★

 

★真氣★

シンガーソングライター。あしかが輝き大使。釧路観光タンチョウ大使。

2005年、初めて訪れた道東で1羽のタンチョウに遭遇。一瞬にしてその美しさに魅了され、タンチョウをモチーフに「サルルンカムイ~湿原の神~」を書き下ろす。1.stマキシシングル「サルルンカムイ~湿原の神~」をリリース。

2009年、カンボジアに対するチャリティーコンサート出演の為、初めて台湾を訪れる。これを機に台湾でも活動の機会が増え、2012年、台湾に対する北海道観光PRキャラクターとして台湾でライブを行う他、北海道のナビゲーターとして台湾のテレビ番組にも出演。2013年、台湾の連続ドラマ『我愛你愛你愛我』に出演し、女優デビューを果たす。

また、311東日本大震災後、多大なるご支援を下さった台湾の皆様に感謝の気持ちを込め、自身初となる中国語曲「從心底 謝謝你」(心からありがとう)を書き下ろし、台湾にて日台親善コンサート~從心底 謝謝你~を開催。その後、台湾で開催された「311東日本大震災追悼感恩会」では、台湾の皆様への謝意の歌として同曲を披露。

現在は、コンサートやディナーショー、イベント出演の他、日本と台湾の架橋としても幅広く活躍中。

 

★公式サイト★

http://makilabel.wixsite.com/makiofficialwebsite

 

★YouTube★